

まとめてポン


今までにレッスンで作ったアレンジ/ブーケの中には、
ワケあって自宅での撮影が出来なかったものが幾つかあります。
・・プレゼントしてしまったり、花がダメになってしまったり・・

その中で、レッスン後の現地にてケータイカメラで撮っていたものをまとめてご紹介です♪
威張ることじゃないけど、ピントも合ってないし画質は悪いで~す(T∇T)

flesh36_1.jpg


一番左は生花のレッスンで1月に作ったアレンジです。コチラは実家行き。
真ん中が、ついこの前ブーケレッスンで作ったユリのオーバルブーケ。
とても豪華だったのですが、翌朝撮影しようと思ったら、水落ちしてました(゜ーÅ)
一番右は12月のクリスマス時期に作ったキャンドルアレンジ。
こちらは従姉の誕生日にプレゼントしちゃいました。

他にも巣篭もり風(からまき状)アレンジとか、トライアングルシェープの
アレンジとかあったのですが…ケータイにさえも画像が残ってませんでした。

3月で生花のレッスンが修了します。
資格のために次のコースに進むかどうか、進むとしたらアレンジテクニックか
ブーケか、はたまたプリザーブドか、ただいま検討中デス。
う~ん、悩むな~

参加しています
にほんブログ村 花ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??塼?å???

????????????Ф????????????

コメントの投稿

非公開コメント

百合の水落ち、悲しかったですねぇTT
私は夜、例の方法で撮りました♪
blogにアップしてます^^
生花は写真で残しておかないと
すぐに忘れちゃいますよね~
私も撮り損ねた作品がいっぱい・・
次のコース、悩みますね。
私は明日から生花レッスンですっ!!
頑張るぞ~

Ayaさま♪

blog、拝見して参りました☆
またまたスゴ~ク綺麗に撮れてました~!!
羨ましいっ(>▽<)9"
もう時間関係なくAyaさん風の画像が残せますネ♪

ユリって…リリメリアとか作れるくらい水持ちがイイという
イメージだったのですが、、、品種によるのでしょうね。
グリーンは青々としていたのに、本当に早くに駄目になって
悲しかったです。

今ごろ生花のレッスンを頑張っていらっしゃるのでしょーか…?
またどんな雰囲気だったか、教えて下さいませ^^
楽しみにしております~。ハ~悩む悩む…
プロフィール

mana

Author:mana
30代・既婚・ペットラヴ!
好きな花:バラ・ダリア
好きな色:白・緑・オレンジ
いつかお花にまつわる仕事を・・と夢見て頑張っています♪
このブログは、花ときどきコーギーでお送り致します.

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
当ブログ管理人へのメッセージ、お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

