

わたしは多分ヒトです


今日は美容院に行って参りました。

私の髪は、硬い・多い・白髪(←中学生の頃から)・微妙にクセがある
というクワドラプル(!?)パンチで、本当に扱いにくいんです(>.<)
もうカラーリング歴は何年になるでしょう…

おかげで、少し前まではどの美容院に行っても薦められる髪型は
ほぼ同じで、ロングかセミロングのレイヤー多めのストレート。
でも、最近はそんなことも無くなり、髪を傷めることもなく
ほぼ希望通りに何でもしてくれるようになりました。

今日は、髪全体を軽くカット→根元からストレートパーマ
→耳のあたりからゆる~くデジタルパーマ→カラーリング
というパターンで、フワフワカールに!
カラーはいつもより黒めにしてもらいました^^

でも…これだけやると半日潰れてしまうので、、、ワンコの散歩までは
頑張りましたが、晩御飯はサボっちゃいました(オホホ)

ワンコの散歩では、可愛がってもらってる近所の方にお逢いして
ウチの子大喜びです。
その方もワンコを連れていらっしゃるのですが、ウチの子の目的は
ワンコにあらず・・・・飼主様オンリーです!
”人間に可愛がってもらう”ことが至福の喜びなんです。

ご近所さまからは、『あなた、自分のことを全然犬だとは思ってないもんね~』と
言われています。ほんとにもぅ…
corgi02.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

mana

Author:mana
30代・既婚・ペットラヴ!
好きな花:バラ・ダリア
好きな色:白・緑・オレンジ
いつかお花にまつわる仕事を・・と夢見て頑張っています♪
このブログは、花ときどきコーギーでお送り致します.

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
当ブログ管理人へのメッセージ、お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

