

PC横に置くのです


一日の半分以上を会社でPCに向かって過ごしているであろう夫に、
『会社のPC横に飾ってヒーリングすべし』と渡しました。

preserved06.jpg

画像では、ローズが茶色っぽく見えますが、実際は綺麗な
オリーブグリーンです。
男性が飾っていてもおかしくないですよね?
でも、周りも男性ばかりなので誰も気が付かないそうです(笑)

参加しています
にほんブログ村 花ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

素敵~♪

短期間の間にいっぱい作品が増えてて
ビックリ@@!!

どれも素敵過ぎます~~><♪
プリフラの秋な雰囲気もいいし、
生花のアレンジなんて、まさに、まさにツボ!
あぁ・・大好きな色合いにうっとり~
理論のレッスンも楽しそうですね♪
素敵なアレンジを拝見して、
私も時間ができたら頑張って受けに行こう!って
思いました^^
また新作楽しみにしてま~す♪

Ayaさま♪

秋の色合いに惹かれてプリフラの花材を買っちゃったので、
使いたくて仕方が無いんですよi-237
小ぶりなものばかり、チョコチョコ作ってま~す。

生花のアレンジの色合いは、見た瞬間にAyaさんが
お好きそうだと思いました!

理論のレッスン、楽しいんですけど覚えていってるかと
問われると…??(笑)
早く某所にブーケを作りに行きたいです♪

旦那様のデスクに..なんて、優しい~(*^^*) 男性ばかりでっていうのがチョット泣けますが(^^;) うちのオットの机上の惨状を知っているので私は絶対カルトナージュの書類ケースとか作ってあげません(笑)

ママ華さま♪

半ば無理矢理持ってってもらいましたが、確かに、
夫のデスクにそんなスペースがあるのか疑問…と、
今になって気がつきました(笑)

ママ華さんがカルトナージュのケースを作って渡されたら、
旦那様も速攻でデスクを片付けて、置くスペースを
作られるかもですよ~♪
プロフィール

mana

Author:mana
30代・既婚・ペットラヴ!
好きな花:バラ・ダリア
好きな色:白・緑・オレンジ
いつかお花にまつわる仕事を・・と夢見て頑張っています♪
このブログは、花ときどきコーギーでお送り致します.

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
当ブログ管理人へのメッセージ、お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

