

贈り物のプリフラ

preflo8o.jpg

久々に逢う友人への贈り物として作りました。
私の好みで、左右対称に2個作りました♪

小さなアレンジでも、対象に2個置くとあ~ら不思議、豪華に見える!
というのが一つと、
友人は実家に帰省して来るので、友人と実家のお母様へお一つづつ
という意味もあります

喜んでくれるといいのですが

参加しています
にほんブログ村 花ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~可愛い♪
ホント、2つあると豪華ですね~~
この色合い、見てるだけで幸せな気持ちになりますね>▽<
クルンとしたリボンにもハマッってしまいました♪
貰う方の喜ぶ顔が目に浮かびます^^

Ayaさま♪

ありがとうございます~!
おかげさまで、喜んでもらえたみたいですv-254
お花に携わるまでほとんど興味が無かったんですけど、リボンって沢山種類があるし使い方も色々で、迷いますね~!
結婚式、いかがでしたか?クレイブーケ、映えたでしょうねーー♪♪
プロフィール

mana

Author:mana
30代・既婚・ペットラヴ!
好きな花:バラ・ダリア
好きな色:白・緑・オレンジ
いつかお花にまつわる仕事を・・と夢見て頑張っています♪
このブログは、花ときどきコーギーでお送り致します.

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
当ブログ管理人へのメッセージ、お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

