

千秋楽に♪


行って来ました~ プリンスアイスワールド福岡公演!
全4公演行われた中で、最終公演に行くことが出来ました。

話をまとめぬまま書いているので、長くなることをお知らせしておきます

西側、2階のスタンド席でしたが、スクリーンが真正面にあって見易い席でした。
(木のベンチ席だったのでお尻は確実に痛いケド・・・)
公演内容も、楽しかった~♪
アリーナ席だったら、スタンディングオベーションしたであろう演目が
幾つもあったのですが、スタンド席だと、周りが気になって解き放てなかった・・・
良くも悪くも日本人デス

群舞のボレロ、良かったです・・なんかジーンとしました。
リーダーの八木沼さん、私とあまり歳は変わらないはずなのに、なんと美しい…
恩田さんキュート!群舞にソロに大活躍でした。
本田くん、むっちゃ絞れている~(と、去年XOIで見た夫も言ってました)
トリプルアクセルを含むノーミスのロミオとジュリエット、心の中でスタオベしてました!

で、これはプリンスアイスワールドならでは・・なんですが、
最後にプレゼントや花束を直接渡すことが出来ます♪
でも、私が2階からアリーナに降りて、花束行列に並んでる間に、上述の皆さんは
もう引けてしまってて、お声をかけることは出来ませんでした。

一方、ぎりぎり間に合った方々~(o゜▽゜)o
etc07_3.jpg

中庭選手!スタイルいいぃ~!手足なが~~い。
雰囲気がありますよね。
フィナーレでは4回転も見せてくれました。眼福眼福。

etc07_4.jpg

南里選手!ソロのトップバッター。滑りが綺麗でかなり感動しました。
フィナーレの3A-3Tすごかった!
地元ということで、同級生でしょうか?
男らしい重低音の声援が沢山飛んでました

etc07_2.jpg

武田奈也選手~。ともかく「うは。。か、かわいい」の一言です。
一度見てみたかったクルクルループ。
フィナーレで見事成功してみせてくれました♪

etc07_5.jpg

高橋選手!うわー本物!?って感じです。
後述の荒川さんと共に、別格の滑りでした。ハイ。
これは夫の感想の第一声でもあったので、素人目にも明らかだった
(というか私も十分素人ですが・・)ようです。
フワッと浮き上がるようなジャンプ、吸い付くようなスケーティング。
曲名は分かりませんが美しいピアノ曲にのせての新プログラム、
もうそれはそれは素晴らしかったです。
握手もしてもらったんですよ~!もう一生応援します(単・純!笑)

etc07_1.jpg

そして今日も一際輝いていた”世界の荒川静香”
あまりの輝きに、私の手もブレブレ・・・画像は全滅でした(T∇T)
夫からも、「ぶはw一番撮りたかったんじゃなかったの!?」と笑われ・・・
いいんです!ちゃんと目を見て握手してもらったもんね!
ソロのプログラムはメモリー。
一人だけ、氷じゃない、別のものの上を滑っているかのようでした。
ジャンプの時でさえ、音がしないんですよね~。ホントに。
会場中が「なんというかもう、言う事無し!」的なため息に包まれてました。
そして美しさでため息をつかせた直後のフィナーレでは、
イナバウワーからの3回転3回転2回転のコンビネーション!
なんというかもう(←こればっかり?)いろいろと凄すぎました

というわけで、眠いのでこのへんにしておこう。。。
とにかく今日は満足感イッパイでいい夢が見れそうです♪

プレゼントしたお花は、Shopブログの方にチラっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

文面からmanaさんの興奮が伝わってきました~~♪
やっぱり一人でも行けばよかった~~と後悔の嵐です(笑)
なかなか地方でこれだけのステージは見れないでしょうねっ!
manaさんのお花もすごく素敵でしたv-352

夏休みを機に娘にスケート習わせようかと画策中の私ですi-278
ショーの影響でスケート教室も混み合ってたりして♪

Chiffonさま♪

興奮がバレマシタカ!?
正直「今年の夏が終わった」って感じですi-183

Chiffonさんのお子さんがスケートを始められたら…
わ~~楽しそうっ!!私が!(笑)
試合に出るなんてことになったら、絶対見に行っちゃいそうですi-194

次にアイスショーの機会があったら、是非ご一緒しましょー!
ヒューヒューしたり美しさに浸ったり、なかなか楽しいですよ~。
ひっそりとアップしたお花の方も、見て下さって有難うございました♪
プロフィール

mana

Author:mana
30代・既婚・ペットラヴ!
好きな花:バラ・ダリア
好きな色:白・緑・オレンジ
いつかお花にまつわる仕事を・・と夢見て頑張っています♪
このブログは、花ときどきコーギーでお送り致します.

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
当ブログ管理人へのメッセージ、お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

