

ホワイトアイアンベース♪


またまたお久しぶりになってしまいました。
ブログを休んでいる間に、とっても素敵なプリザーブドのアレンジの
レッスンを受けて来ましたので御紹介しま~す!

preserved20_1.jpg

アイアンベースがアンティーク風味で、私のツボです♪
しかもホワイト&ベージュゴールドという”日本人好きNo1の色あわせ”。
テーブルアレンジなので、360度どこから見てもOKだし、季節も問わないし、
イイこと尽くめのデザインですね(^^)

そうそう、8月2日・3日と、福岡国際センターで開催される
「プリンスアイスワールド」を見に行く予定にしています♪
荒川静香さんや高橋大輔選手を生で見ることが出来るので、とっても楽しみ~!!
とくに荒川さんは(雑誌などによると)お花がお好きなようなので、
Welcome to FUKUOKAの意を込めて、今回何かプレゼントを
持って行きたいなと考えています。
暑い中なので、プリザーブドフラワーで何か作ってみようかな~
なんて思ってます^^どんなのがいいかな~♪

◇◆◇以降は余談デス◇◆◇
うちのワンコが椎間板ヘルニアを患いまして、一時かなり心配しました。
というのも、母犬が同じヘルニアで、しかもそれが元で亡くなっていたからです。
今は詳しい検査も終わり、緊急性を要する状態では無いことが
分かったのでホッとしています。

今は”絶対安静中”なのですがワンコにはこれが何より難しいことでして…
やっとなんとか生活のペースに慣れてきた感じです。
とは言っても、完治したわけではないので、
これから長く付き合っていくことになります。
また外で走り回ってニコニコしている姿を見たいので、頑張らないとデスネ^^
ワンコを飼ってらっしゃる皆さんは、どうかヘルニアになる前に
防いであげて下さいね!

参加しています
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~~>▽<i-176
アイアンのベースって、これまで
積極的に使おうと思ったことがなかったのですが、
この作品を見て、新たな魅力が発見できました。
なんて洗練されたデザインなんでしょう♪♪
こんな使い方ができるなんて!
日本人好きNo.1のお色なんですね~^^
海外ではどんなお色が人気なのかなぁ??

いよいよプリンスアイスワールドがやってくるのですね~
いいないいな~~
荒川さんをイメージしたデザイン・・拝見したいです♪
・・うちはディズニーオンアイスのチケットが先日
届いたところ^^;

ワンちゃん早く元気になりますようにi-228i-260

Chiffonさま♪

夏休み真っ只中ですね!お元気ですか?
今日・明日にもご連絡しようと思っていた所でした~♪
お花屋さんでのレッスンの件です^^
また別途メールしますね!

アイアンのベース、私もChiffonさんと同じく
「こんな風に使えばイイんだ~」と思いました。
”日本人好きNo.1”は、私が勝手に名付けちゃいましたがヾ(;´▽`A、1度作ってとても人気があったので、アンコールでのレッスンだったようですヨ♪

アイスショー楽しみです~!
プレゼントは、どうなることやら…ですけど(汗)
ディズニーオンアイスも、楽しそうですよね(ё_ё)
夏休みの最後あたりだったでしょうか?
いい思い出になるといいですよね~♪
プロフィール

mana

Author:mana
30代・既婚・ペットラヴ!
好きな花:バラ・ダリア
好きな色:白・緑・オレンジ
いつかお花にまつわる仕事を・・と夢見て頑張っています♪
このブログは、花ときどきコーギーでお送り致します.

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
当ブログ管理人へのメッセージ、お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

