

ネイルとかお知らせとか


画像の整理をしていたら、ブログ用に撮ったのに載せてなかった1枚をハッケーン!
初めてフレンチネイル(ジェル)をしてもらった時の画像です♪
etc05_1.jpg

ネイルをしてもらって暫くは、眺めてても何も変わらないのに、
ついつい何度も手元を眺めてしまう私でした…
幸せな気分になるんですよね~!

もともと爪が薄く、すぐに割れたり折れたりするタイプなので、
ジェルネイルは爪の強化代わりにもなってます。
ワイヤーを使って締めたり折り曲げたりするプリザーブドの作業なんかが、
心置きなく出来ます。

最新の一枚はコレ。夏らしくなってます^^
etc06_1.jpg

ワンコも元気でございます。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

プリザーブドフラワーギフトのWebShopをオープンしました。
まだ出来立てホヤホヤです♪
8月8日まではオープン記念で10%オフになってます。
よろしかったらのぞいて見てくださいネ。

プリザーブドフラワーギフトのネットショップ

Piacere*Webshop

参加しています
にほんブログ村 花ブログへ

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!♡

Webshop 開店おめでとう。v-300

v-352素敵なShopですね。 頑張ってね。

爪、綺麗ですね。可愛いお手手ですね。
私は、ズット鍵盤楽器やってたので爪が伸ばせないの。
伸びてきたら、痒くてムズムズしてきます。(>_<)
羨ましいです。v-410

コーギー君?ちゃん?
オスかな?メスかな?
美形ですね。
ワンちゃん飼いたい~。
羨ましいです。v-410

mihokoさま☆

どうも有難うございます~i-237

mihokoさんのようなプリザの先生をされている方に
お見せするにはちょっとハズカシイ~(*ノ▽ノ)感じですが、
細々と頑張っていきたいなと思ってます♪

もしかして、ピアノとかされているのでしょうか?
楽器が出来るというのは素晴らしいですよね~!
小さい頃ピアノをしていて、部活動はブラスバンドだったのですが、
どっちも中途半端に止めてしまった私には、
楽器は未だに「続けておけばよかった・・」と思うことの一つですぅ。
羨ましい♪&あこがれる~

ワンコはメスなんです。今流行りのおバカキャラなところがあるのですが、
そこがまた可愛いみたいな…典型的な親バカです(ё_ё)
mihokoさんもワンちゃん飼われたら”親ばか”になるタイプでしょうか?

そんなそんな・・・ manaさんは 良くお勉強されていて感心いたします。凄いですよ。(^^)v

私はピアノも弾いていましたが、10年間ほどエレクトーン講師・演奏の仕事をしていました。あの頃はとってもとっても働いていました。(^o^)
現在は音楽の仕事をしていませんので、何時か音楽ボランティアでもできたらなぁ~と思っていますが、日々とっても流されている私はまだまだ無理でしょうね。

ワンちゃんメスなんだ。美人犬ですね。
私も飼ったら きっと親バカタイプです。
人間の子供には親バカになれないタイプですが。^_^;

manaさんは もう一つ ブログ書かれてるんですね。
先程、気付きました。

私は頑張ってる人を応援するのが どうやら好きらしいです。
manaさん 楽しく自分らしく頑張ってね。(^_^)




mihokoさま☆

エレクトーンの先生でしたか~♪
子供の頃からの憧れの職業をmihokoさんはいろいろ経験
されていて、羨ましいです!
実際仕事にすると、大変なことも多いのでしょうね…。
ちなみに私の想像上のmihokoさんは、白いグランドピアノで
演奏されるイメージですi-237

もう一つのブログは、ショップ用の店長日記みたいなものが
欲しくて作ってしまいましたi-175
何でもまず「形から入る」悪い癖かもです~i-229

Shopも、あまり後先を考えず(よく言えば楽天的に)行動を起こして
しまったので、夫からは呆れ気味に「まぁ、"生"暖かく見守りますけど」
とか言われてます…i-230
なので、mihokoさんに”応援してる”と言って頂けたことは、
とっっても嬉しく、励みになりましたi-178
どうも有難うございましたi-228
プロフィール

mana

Author:mana
30代・既婚・ペットラヴ!
好きな花:バラ・ダリア
好きな色:白・緑・オレンジ
いつかお花にまつわる仕事を・・と夢見て頑張っています♪
このブログは、花ときどきコーギーでお送り致します.

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
当ブログ管理人へのメッセージ、お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

